2008年11月1日(土)田辺公園 秋フェスタ開催!

実りの秋! 気持ちの良い秋晴れの下、秋フェスタが開催されました。
田辺公園フェスタは春と秋に開催していますが、今年は春に続いてミニコンサートも
ある華やいだ秋フェスタとなりました。みなさん、楽しんでいただけましたか?
準備はちょっとしんどいけど、やっぱフェスタは楽しいですね (I.R)



いつものようにスタッフが朝早くから準備し、無事にフェスタが終了できるよう西村会長の挨拶でスタート!
 
今年も多くの方々に、会場へ足を運んでいただけました。
 
いつもながら、バザーは人気です!
     
このサツマイモもメンバーが植えて、収穫しました。
   
東住吉区のキャラクター”なっぴー”ちゃんも飛び入り参加!
 
子供たちは、バルーンのお兄さんが作る動物や紙芝居に夢中。
 
今年のガーデニング教室は皆様にも参加していただき、実際に寄せ植えを作ってもらいました。
   
もちろん、お花やくだもの、手作り品の販売などもいろいろ盛りだくさん!
 


秋のフェスタは、プサルタという珍しい楽器を演奏してくださった"フロイデびわ湖"のみなさんと
軽妙なおしゃべりと懐かしのフォークソングを奏でる年齢不詳のミュージシャン"スナフキン"こと福本力弥さんが参加。

 
演奏終了後、フロイデびわ湖のメンバーの方々にプサルタの弾き方を教えてもらいました。
 
 
  やっぱ、大阪のミュージシャンは、喋りがうまい!!