2009年4月26日(日)田辺公園 春フェスタ開催!

遅くなりました。今年の春フェスタの模様をご紹介します。
土曜日が雨天のため、日曜に順延した今年の春フェスタでしたが、
途中から雲行きが怪しくなり、時より吹く強い風と小雨の中の開催と
なりました。準備中は日差しもある天気だったのに・・・。
ともあれ、けがもなくフェスタを楽しめたのが何よりです。(^ ^)v (I.R)



準備中はこんなに良い天気!!
 
公園の草花もメンバーが作った寄せ植えも、こんなにきれいに咲いていました。
 
「緑の手」会長・西村さんの挨拶で、いよいよフェスタの始まりはじまり!
   

今年は私たちの特製カレーが目玉ですよ!
お客さんもチラホラと・・・。ちょっと出足がおそいかなぁ。
   
地元のコーラスグループ「ミルフィーユ」の歌声が公園に流れ、フェスタらしくなってきました。
 
みなさん、腕を上げましたねぇ!(失礼しました)すばらしいハーモニーです。
 
子供たちの元気な声も響き、いつものフェスタらしくなって来ました。
   
NPO法人「緑の手」の理事長・小西さんのあいさつ。このときまでは天気保ってくれていたのですが・・・
 
小雨が降り出し、お客さんも傘をかざすようになってきました。ヤバイ!


慌ててテントを設置。風が強かったので、はじめはテントをしなかったのが裏目に出たかなぁ!?
 
去年につづき、スナフキンこと福本力弥さんが今年も来てくれました。歌もMCもうまいねぇー!
 
今回はたまたま遊びに来ていたフィリピン人シンガー、エレン・フローレスさんが飛び入りで1曲披露。
スナフキンさんには急きょ、伴奏までお願いしてしまいました。ありがとうございました。