2009年11月15日(日)田辺公園 秋フェスタ開催!

14日の土曜の天候が怪しかったので、日曜日に延期した秋フェスタ。
何となく土曜の方が天気良かったような・・・(+ +)

しかし、多くの方々が参加してもらえたし、パフォーマーの演技も受けてたし、
カレーやマーケットもよく売れたし、障害者福祉作業センターの赤おに・青おにさんが出店してくれた
ゲームや手作り品も良かったし、この秋フェスタは収穫いっぱいのイベントでした。(^ ^)v



手慣れているとはいえ、やっぱり準備は大変です。
 

秋フェスタは色々な売店が出ました。
今回はカレーが良く出ました。おいしかったなぁ!
紙芝居は時代を超えて、子供には人気です。
カフェテラスでおしゃべり。


障害者福祉作業センターの赤おに・赤おにさんが
缶つりゲームをやってくれました。      
景品をもらって、子供たちも喜んでいました。 

 

 

 ↑これをクリックするとムービーがみられます。


ムービーを見るにはQuickTime Playerが必要です。

Mr.オクチさんの軽妙なパフォーマンスで会場は大受けでした。
 
ギロチンマジックではお客さんのリアクションが・・・さすが大阪のお客さん!!
 
打って変わって、こちらは古典芸能、皿回しに南京玉すだれ。
お客さんもいっしょに「さては南京玉すだれ・・・」うまくいきましたか・・・!?
 


イベントが終われば後片付け!そして、「おつかれさまぁ〜。うめぇー!」